【目標設定2】

春になってきました🌸🌸🌸

いっぱいしたいことありますよね⁉️

プライベートでは、お花見にバーベキューに旅行にショッピングに

また、仕事でもあるかと思います

さて、そんな目標設定ですが、

まずは、ベビーステップをオススメしたい

最終目標があるとして、

まず、手始めにの…目標‼️

1ヶ月あるいは、2週間?

で、最低これはする‼️みたいな

それもなかなか進まないのが常ですが(><)

それでも、0じゃないんです

0から1生み出すのって案外と大変だから

小さなステップが出来たら、次へ進める

やっぱり、目標あると、行動も違ってきます

で、日にちを区切ると尚更です‼️😀🤞

コンサルでは、日にちと目標設定に向かってもらっています

いい塩梅で、褒め褒め(^^)してまーす⁇(笑)

受けたい方はお連絡下さいませ

神戸企画室

http://kobe-kikakushitsu.com

#コンサル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次