【目標設定】

春になってきたのを感じる今日この頃ですが、

春は何か、新しいことや出来なかったことに再チャレンジをしたくなる季節でもありますね(^^)💕💕

あんなこと、こんなこと

そう、いろいろと夢見て、動き出す?

動き出す??

その「動き」は本当にあなたの希望に合ったものですか?

その「動き」は希望を叶えてくれるものでしょうか?

本格的に動き出す前に、

それをシビアに考えることも大事です

そうしないと

あれ?一緒懸命にしてるはず‼️なのに

結果が……

ということになりがち…です

そう、目標達成するまでに

何をどのようにして…まで

しっかりと考えないと

儚い夢のように、時間だけが過ぎていきます

やっぱり、目標設定大事で

それも、現実に置き換えることが

何より大切で

やりたいことと

やりたくないこと

出来ることと

出来ないこと

など、自分の感情や環境も考えながら

考え、実行できる行動モデルをつくる

私達の時間は案外、あっという間なので、

その夢を夢で終わらせないために

何をすべきか

良かったら、一緒に考えます(^^)

神戸企画室

http://kobe-kikakushitsu.com

#目標設定

#夢をつかむには

#コンサルディング

#動き出すには

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次