【成果を出すには】

春になってきましたね〜(^^)

最近、カスタマーさんの躍進がすごくて😍💕💕

何が嬉しいって、自分自身が売上上げることも嬉しいですが、

それよりも、

一緒に?頑張ってきたカスタマーさんが躍進して下さること、

これ以上の幸せはありません😍💕💕💕

売上一つとっても、それを上げようとした時、

少なくとも短期的ではなく、長期的な目標設定と

そして、やり方を変えてtryしていく

これは、なかなか出来るものではなく、

やり方変えるのも、なかなか出来なかったり、

また、不安になったり

短期的には結果が思うように出なかったり

でも、それこそ短期結果にこだわることなく、

中、長期を見据えながら、着々とTRYするから

少しずつ、結果がついてくる😍❤️❤️❤️

また、少しずつ出てきた成果を大事にしながら、

また、その成果を大事にしながら、次のステップ、スキームに向かう

やっぱり、始めて良かったでしょう⁉️って

ついてきて下さった皆様に感謝しながら思います

どこまで、伴走出来るかはわからないですが、

また、私自身も新しいTRYしなくっちゃ‼️と思っています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次