【伸びる人】

今、少しばかり、コーチコンサルさせて頂いているのですが、

感心するのは、その受け止め方です

こちらのつたないアドバイスをそうですね、と一旦受け入れられ、

それから、再構築される

心の許容範囲が広いというか

アドバイスを受けるということがどういうことかがわかっていらっしゃる

こういうのって、

受け手側のスキルやレベルもあるなぁ〜と最近、つくづく感じる次第👍

アドバイスを頂いた時の対応そのもので、

その方の深い経験やレベルもわかる⁉️

そんなことを感じました

もちろん、こちら側の傾聴、寄り添う力も頑張らないといけないんですが、

人間的に包容力ある人ってステキですよね〜💕💕👍

未分類

よかったらシェアしてね!

目次

この記事を書いた人

尾上 紀子のアバター尾上 紀子

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

関連記事

コメント

 コメントする

尾上 紀子 としてログインしています。プロフィールを編集しますログアウトしますか ? ※ が付いている欄は必須項目です

コメント ※

人気記事

新着記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次