【心のあり方】

若い時は、誰かと比較して、落ち込んだり、悔しくなったり、

なんで私ばかり…と上を恨む?まではいかなくとも、上手くいってる人を羨ましがったり

が多々ありました(^^)

もちろん、今もあります‼️(笑)

でも、ちょっと最近?学びました(^^)

他人じゃなく、自分‼️

自分が出来ていたら、いろんな解釈が出来るのです

例えば、思うような希望する役職につけなかったとしても

まだ、自分の実力がそこに至らなかったとより励むか

いやいや、自分の力が周りにわかっていないから宣伝不足とそちらを頑張るか

はたまた、選んだ人に、見る目ないね〜と思いながら、より優れた人に抜擢されるよう、頑張るか

くさって、恨む?なんで?といつまでも恨み節をしている場合ではなく、

❤️でもそうですが、

選ばれなかったら、

もっといい彼、彼女を見つけてやろうと

より頑張るのが、ステキだし、

成長していく証だと思います

うん、全ては自分にあるかも⁉️

★「心のあり方」の講座、研修考えています

全て、まるっと解決出来ますよ

ご興味ある方はお連絡下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次