【平和と小さな幸せと】

いきなりですが、今日のワンピース、良かった‼️👍😍

巨大な悪、鬼ヶ島を退治し、

それからの世界、

お祭りは

私達のささやかな楽しみ、

ささやかな憂さ晴らし

小さな頃から楽しみにしていた

お祭り‼️‼️

近所の人達も集まって

その日ばかりは子供達も夜遅くまで

食べたいものを食べ、

盆踊りを楽しみ

そこに花火があれば尚良し

歌や楽器演奏🎶もあって

ささやかな幸せ💕💕

そこに権力はなく

みんながニコニコ集える場所

今、世界での戦争が増えてるけど、

一番はささやかでも、

みんながニコニコと楽しめる場の復活

それこそが平和なんだろうと思う

そんなことを

感じさせてくれ、

良き日本の良さを表してくれた回だった

世界のいろんな場所でも

互いの意見の相違はあれど

住んでる人達がみんなニコヤカに

楽しめる場があるといいなぁ〜

それこそが平和かもね⁉️

企業でも、国でも、

混ざり合うと主張し合うだろうか⁉

お互いが、日頃の立場とかを御法度にして

楽しめる場作りがあれば

少しはギクシャクした関係が前進しないだろうか?

と思った次第

従業員にも一体感のある企業作り

も大切かもしれないですね⁉️

★企業研修、また、企画、運営サポート承っています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次