【プロはやはりプロ】

ひょんなことからあのカーネギーホールの舞台に立てることになりました

カーネギーと言えば、超一流のホール

お金出したからと言って出れるようなホールではありません

が、演奏🎶でも講演でもなく、なんと盆ダンサーズのダンサーとして

内心、盆踊りは小さな時から踊ってるし…

と、私に言うぐらいだから

とたかを括って、参加しました

が、さすが、カーネギーホール⁉️

私の予想を超えて、やっぱりマジなステキな演奏や踊りの数々‼️

日本舞踊を舐めたらあかん‼️とごとく、

腕の角度、ステップ、フォーメーション、

と、指の形なども

付け焼き刃は、なかなか難しく

でも、ステージに立つ以上

出来ないでは済まないもの

練習はしていました

覚えもしてきました

が、フォームがプロのそれとは違う

練習した分、逆に変な癖がつき、

かえって、直すのに、時間も要し

なかなか、緊張感のある本番を

そう、久々に

冷や汗ものの、スリル感たっぷりな本番も

経験させて頂きした

私はとりあえず、自分が出来る限りのことはしました

でも、ちゃんと出来たか

と言われら、

ちゃんとは出来ていないと思います

だけど、

たぶん、May be

チャレンジしない時よりは

なんらかの力はついたと思います

実は着物の着付けについても一夜漬けで

周りの皆様の協力で

今回も参加出来たと思います

今日も63まで専業主婦だったイベントの企画、主催されていらっしゃる方が、

何年か後に、世界のイベントを取り仕切るでになられていたり

また、観光地では、普通にはしゃぐ方が、

いざ演奏では、ほんと別人のように

実力のある演奏🎶や踊りをされていらっしゃったり

その裏側を垣間見れて

また、タレントの集中力にも触れ

今回のTryも前進になったかと……

また、ちょっとは、自分自身が成長出来てたら、いいなぁ〜と思うと同時に

やっぱり、真剣にチャレンジさせて頂いた

ことは、

この集中力だけでも、復活させたいです

やらないと、「チャレンジするのは怖い」です

でも、やれば、例え上手くいかなかったとしても、成長はあるはずです

今回のチャレンジは

今のところ、今後の自分にどう活かせられるかは⁉️ですが、

何かは絶対に変わるはず‼️

そんな「チャレンジ」でした

自分自身の枠を超えてみる

それは、精神的にもツラいですが、

そういう方の応援をしたいと考えています

★何かやりたいのに、自分だけでは、難しいと考えていらっしゃる方へ

 背中を押すと同時に、効果的な方法も一緒に模索していきましょう

 無料相談をしています

 お気軽に

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次