【チャレンジすること】

したいことにチャレンジしていますか?

まだまだ、自分はそんな器じゃないし、

今やってることをしっかりやってから

と思っていました

今やってることも充分に出来ないのに

まだまだ先

そんな考えで、なかなかしたいチャレンジをやりたいと思っていても、先送りしていたように思います

ある時、やりたいことがチャレンジ出来る機会を頂きました

本当に初めてのことって、

自分は出来る!!って勝手に思っていたことが出来ないんだ

と、チャレンジしてみて、初めてそれをされていらっしゃる方に賞賛し、凄い‼️と認識することが出来ます

何にチャレンジしたかって?

🎤、しかも、ステージで(笑)

アーチストあるあるなんですが、

緊張すると、いろいろ抜けるんですよね〜

この場合、歌詞だったり、するんですが(笑)

この経験から、

俳優さんや、歌手の方って、本当にすごい‼️

なんで、セリフや歌詞抜けないの?

あと、クラッシックピアノの人もすごい‼️

あんなに長い曲、そのテクニック、間違えず弾けるメンタルの強さ

と、本当に賞賛しています

やってみたからこその

その凄さがわかったり、

自分の出来る、出来ないがわかる

だから、早めにわかって

そうそう、だから、これやりたかったんだよね⁈という感覚が早く来た方がいいし、

そのためにも、翠も甘いも、早めにわかると

本当にしたいことに近づいて

納得出来る人生を送れる気がします(^^)

そうだ、チャレンジしよう!!

と思ったけど、ちょっと怖いと思われた人は

背中押しますよ〜(^^)

★チャレンジする人を応援しています

お気軽にご相談下さいね

#自己肯定感を上げる

#起業家支援

#人は環境によって変わる

#どんな人生送りたい

#チャレンジする人を応援

#チャレンジ

#出来ることと出来ないこと

#経営者専門エグゼクティブコーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次