【苦境?逆境?】

何事もスムーズに運ぶのが理想ですが、そんなに簡単にいかないのが世の常ですね⁉️

起業した時には夢見て、勢いよくいきますが、

なかなか結果がついてこなかったり

また、時代の流れによってダメになる時もあります

もちろん、大量行動でやり進めるのも有り‼️ですが、

そんな時には、落ち着いて分析することも大切です

また、覚悟を決めての方策を練ったり

やらなかったことで、出来ることはないのかを推敲してみたり、

また、その仕事を自分の中の価値観と照らし合わせたり

その上で、逆境に立ち向かうチャレンジも必要‼️

世にいう成功者はそうやってきた人が多いと思います

新しい切り口をどう見つけて

また、どうしていくか

今の混沌とした時代だけに、

やはり、どの企業も工夫やチャレンジ精神がなければ…と思います

ご相談はこちら

http://kobe-kikakushitsu.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次