【ライフプランを構築する】

早いもので、もうすぐ、新年から5ヶ月目😳‼️‼️もうすぐ半年となります💦💦💦

早い、早すぎる‼️‼️‼️

って思いませんか?

ほんとね、ボヤボヤしてたら、何もしないまま、1年が終わります

と、その話しではなく、「器用貧乏」の話し

知り合いに何でもそつなく出来る人がいて、←あっ、ちょっと私もですが(笑)

そういう人って、出来るから、頼まれること多くて

そう、出来るから、求められるところにいってしまう

うん、求められる‼️ってめちゃくちゃ大事‼️‼️

でも、本当にそれは自分がやりたいことなのか…

頼まれ事で、時間を費やしてしまってないのか

の点検⁉️は必要だと思います

自分の価値を上げるために、何が必要か、

ご相談にのります

http://kobe-kikakushitsu.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次