【ビジネス書】

久々に神田さんの本‼️

お友達に勧められ、読破‼️

前にも読んでいた気が(^^)

しっかし、今読むと

自分以外の人達とセッションする身としては

その重要性がその時感じられなかったことが

今、よくわかるようになったかなぁ〜

今、どの状態⁉️

導入期、成長期、成熟期

それによってアドバイスも違う

また、必ず起こってくる人間関係のトラブル、

それを回避出来るアイディアがある

ってことで、

お悩みを解決出来る幅が広がったかも⁉️

そんなに簡単にはいかないとは思いますが、

コミュニケーション問題、とっても大切です

もし、悩んでいらっしゃったら、相談下さい

案外と外部の者だからこそ、出来るものがあります

今日も頑張ろう‼️

http://kobe-kikakushitsu.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次