【舞台裏】

舞台裏でお客様に一枚のプリントをどうやって持って帰って頂くかを仲間と考え、話し合ってる夢を見ました(笑)

昔は、舞台上に憧れもありましたが、今はもしかしたら、こんな風に舞台裏でイベントなどを支え、その成功を喜ぶ自分になったのかなぁ〜と自分自身でも驚きでしたが(^^)

よく、どんな自分になりたい?と聞いている私がいます

それは、亡くなる直前、やりたいことがあったのに、それをせずに人生を終える人が何故、やらなかったのかと後悔する‼️というのを本で読んだから

今、100年時代とも言われている時代ではありますが、60前後で亡くなる人も増えています

また、健康寿命も、また、やりたいことが出来る時間も短いのかもしれません

なので、少しは上手くやりたいことが実現出来るお手伝いが出来たらなぁ〜って考えています

少しでもお役に立てると嬉しいかなぁ〜

とはいえ、自分自身も後悔のないように

とも思います

何より、志しを持った方と作り上げれたらいいかなぁ〜とも⁉️

少しずつ、進めていきたいと思っています

ホームページはこちら

    ↓

https:/kobe-kikakushitsu.com

#キャリアコンサルタント

#経営コンサル

#やりたいことを実現

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次