【気づき】

お友達との会話からヒントを頂き

そんな「気づき」から

つい「夢」を語ってしまう自分がいて

で、「夢」が上手くいかない時もあり

自分自身は上手くいかなくても、それは納得がいくけれど

全面的に妄信されると

それは違うかなぁ〜と

するのは、あくまで自分であり

提案や講座以外で

何かしら期待されるのは、違うと考えています

その人が考える人物像にはなれないし

それを押し付けられるのも困る

みんな、人は他人に対して勝手なイメージ持ちますが、

自分軸をしっかりと持って

いいところだけを取りに行く姿勢が大切と

「素晴らしい人」は素晴らしいところがいっぱいあるけど

だからといって、全て理想的ではない

結局は何事も自分軸

自分がどうしたいか

何を取り入れるかも、自分次第

そんなことを気づいてもらう活動もしていきたいなぁ〜

★心のあり方で人生変わります

ご興味の方、研修依頼はメッセージで

https ://twinklelife.net.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次