「介護による離職」

今、いろんな業界で人手不足の中、介護による離職が増えています

一口に介護といっても、人それぞれ、家庭環境によっても違います

また、いつまで?先が見えないという、予想がなかなかつきにくいというのが、介護の難しいところがあったり

また、急に……ということもあります

だからこそ、その知識をしっかりと持って頂き、備えることも大事であると同時に、職場での理解を高めることも大切です

また、ご本人の心の持ちようもすごく大切‼️

しっかりと「介護に対しての知識を持ち、備えませんか?」

そして、会社全体でその知識を共有することで、会社全体の離職を防ぐことが出来ます

★「介護に対する知識」を会社で高めませんか?

  どの社員にとっても必要なことです

  必要と思われたら、お連絡下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次