【人生100年時代】

定年も 65才と伸び、人材不足も言われる中、高齢者も働く時代になってきています

私自身も最近キャリアチェンジをした中で

あと何年?とかよぎることもありますが、

そう、そんな中で、見事に頑張っていらっしゃり、

それも、世界を相手に活躍され

また、驚くことに、本格的にされたのが、60過ぎてから😱💕💕❤️❤️❤️💓

なんて、ステキな✨🌟✨✨

年だからと逃げるな‼️と言われてるが如く、

この間から立て続けに、

素晴らしい出会い💕💕をさせて頂きました

その活動量を拝見すると

いやいや、ほんと、素晴らしい❤️❤️の一言‼️‼️‼️

そんな大人になりたいなぁ〜⁉️

って、充分大人ですが(笑)

生きる、これからの指針にもなる

ステキな先輩方に恥じない活動していきたいですね

★無料相談承っています

 お気軽にお声掛けくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次