【初めてのお客様には要注意】

先日、お友達とお気に入りのレストランの話しをしていました。

彼女がいいよね〜、いいのよ〜って言ったレストラン!

私は嫌いになったお店でした

ちょっと格式のある、有名なお店だったので、楽しみにして行ったのですが、

まず、お水が出るのも遅く、また、注文を取りに来るのも遅くて、

オーダーをお願いしたにもかかわらず、後回しにされていたのは明らかでした

近くのテーブルでは、誕生日パーティーを華やかにされていたのはわかったとしても、全てにおいて、なんだか、ないがしろにされているようで、

その味さえ、全然楽しめなかった思い出になっていました

これが何回か目だったら、いつもはこんなことないんだけどね〜、今日はすごく忙しいのかなぁ〜って

思えるかも⁉️ですが、

初めて行ったお店だったからこそ、

その印象が良くなく、行きたいと思えないお店となってしまっていました

だからこそ、最初の印象、大切なのかもしれません

人としての出会いも大切ですよね〜

と、最初の印象はよくしなくっちゃ‼️と思った次第♡♡♡

★経営のお悩みや人間関係のお悩みなど

 お気軽にお声掛け下さい

#経営者

#売上

#コーチング

#コンサル

#人材育成

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次