【課題】

今、経営者のコーチ、コンサルさせて頂いています

皆さん、どこに行くか、私も含めてですが、目標たてます

で、問題はその後‼️‼️

実行に移すこと‼️‼️

初めは、頑張ろう‼️と思って、

意気揚々と、始めます

が、人間、なかなか、そのポテンシャルが続かない😅💦💦

日々、いろんな用事、いろんな事柄に加え、思いもよらない身内の用事だったり、思いもよらないトラブルがあったり

で、いつの間にか、実行が遠退いてしまいがち‼️

なので、私のコーチ、コンサルは1週間毎に

報告を受けるようにさせて頂いています

1週間は、本当に短いです💦💦

思った通りにいかないのも、多いです

でも、この報告が何週間に及んで何もない‼️というのは今までないです

ほんの少しの歩みであったり

また、方向転換だったりはありますが、

皆様、少しずつ、前進されています

それは、やっぱり、自分との約束と

それを厳しくも?優しく?見守りをさせて頂いているからだと自負しています

あまり進まないときには方向を変えたり、

目標を減らすことも大切❤️❤️

少しずつ、前進していきましょう(^^)💕💕🤞

★背中を押してもらいたい方、背中押します(^^)

#経営コンサル

#創業支援

#売上UP

すべてのリアクション:

28あなた、新元俊子、キム 지안 JIAN、他25人

3

いいね!

コメントする

シェア

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次