出来る?出来ない?

経営者専門エグゼクティブコーチ、人材育成コンサルタントの尾上紀子です

私の周りには、沢山のステキな経営者の方々がいらっしゃいます

そして、すごい人、前進している人には共通点があります

何かつまづきがあった時や

歩みを止めなければいけない時

彼らの考え方が素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

どうすれば、

上手くいくかを考える

……… 。

当然のように思われるかもしれませんが

私達の常は、

何かあると、

あー、やっぱり無理だよね〜

と諦めてしまいがち

そう、かくいう私も

どちらかというと、

一般常識の罠にはまり、

一般的な考えで

無理〜

とか思ってしまう方だけど(><)

すごい人は、

そこを

どうすれば、ってに変えて

突破する

それには

強固な意志と

突破出来るアイデアと!!

背中は押します(笑)

★何かやりたい方を応援します

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次