【飛び込んでみる】

何かを初めてする時には不安で、

つい二の足を踏んでたら、時が流れ

気がついたら、時期遅で……💦💦

ってこと、ありますよね⁉️

私もいっぱいあります

が、ふと思ったのは、初めから完璧にやろうとしてない⁉️

どうせ、始めはどんなに頑張っても

何かはある

完璧なんてない

だからこそ、チャレンジしてみて

そこからの修正や学びや

それも大切な学びになる‼️

やってみないと分からないことも

いっぱいあります

もちろん、それに向けての準備は大切‼️

だけど、

不安に駆られて二の足を踏んでいたなら

まずはやってみましょう‼️

そこから、何かが始まるかと思います

起業したい方に向けてのアドバイスをしています

神戸企画室

http://kobe-kikakushitsu.com

#起業

#経営コンサル

#企画

#一緒にしましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次