【出し惜しみしない】

なかなか、今売り上げ上がらなくて苦しんでるいらっしゃる企業様も多いように思います

ともすれば、こちらの理想を考えがちですが、

相手の方、企業様はどう考えるか?

もちろん、全て相手様に合わせる必要はないかと思いますが、

許せる範囲なら、

ちょっと損しても⁉️そこで得られるご縁があります

そこから発展して、受注が増える例もあるかと思います

それは、お客様の立場の方にもいえるかと思います

予想より少し経費がかかる⁉️悩みどころではありますが、

要はそれを得たら、どんないいことがあるか

そこにある程度フォーカスするのも大切‼️

お互いの柔軟な考え方が物事、発展していくのかもしれません

そうやって、理想に少しずつでも向かっていくといいですね⁉️

神戸企画室

http://kobe-kikakushitsu.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次