【〜だったら】

私達がよく使う言葉の一つに

「あれさえなかったら」

とか、よく使ってしまいがちです

私も「コロナがなかったら」とか使ってしまいます

それだけ、皆さんも含めて影響大きかったですよね〜⁉️

でも、

「言ったところで…」

ですよね〜(>人<;)

言って、何かが変わるなら、

いっぱい言って、なんとかしてもらいたい

が、現実は、変わらない

また、変わること、補助金、助成金を探しに行くとか

では、どうするかを考える、決めることが重要‼️

なんとか踏み止まれるように考え、実行するのか

新しい分野にいくのか

また、

さっさと次に向けて動き出すのか

待っていて、願っていても状況はなかなか変わらない

願いたい気持ちは本当にある

でも、その前にするべきことをしなければ、

今を戦えない‼️

是非、今を乗り切って、

いい状況になるよう、

積極的にやっていきましょう!!

そんな経営者の皆さんの背中押します

神戸企画室

http://kobe-kikakushitsu.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次