【強みに徹する】

皆様の幸せに貢献する「神戸企画室」の尾上智仔です

何でもそうですが、例えば、音楽のプロになろうとすると、クラッシックの基本からやらないといけないとか

スポーツにしても、標準以上の体力や記録がないととか思いがち⁉️

少なくとも、私はそういうところのある、ミーハーな人間でした

でも、よく突き詰めてみると、

一番よくわかるのが、フィギュアスケーターのアスリート達

氷の世界にいて、いろんな技を繰り出し、すごい技術を持っているにもかかわらず、氷の世界から出ると、

一般人の我々と同等、あるいはそれ以下のものもあるという

また、氷の世界の他の種目すら、難しいと

私達はいろいろ、変な思い込みで、物事を見、変な思い込みで要らない努力をしているのかもしれない

が、「サスケ」で見るような、ありとあらゆるバリエーションが整っている分野もまた、ありなんですが

どんなフィールドで、どんな分野でを選ぶのも自由

どこで何をやっていきますか?

「神戸企画室」企業研修行っています

http://kobe~kikakushitsu.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

個性と才能の原石を発掘し
女性の人生を輝かせるライフプロデューサー

母、兼、起業家として、2児の子育てと実業の両方をきちんとこなし、現在はラジオ・パーソナリティも務めるパワフルさに、彼女を慕う女性起業家も多い。

コメント

コメントする

目次